てぃーだブログ › よしたいの日々 › 地震お見舞いありがとうございますm(__)m

2024年01月09日

地震お見舞いありがとうございますm(__)m

日記を書かなくなってどんだけ経っただろう・・・
だんだんトシとって、作業も夜中の日記書きも辛くなってきたのさぁ~(^◇^;)
でも、取りあえず何とかやっていますのでご安心を~(^O^)/

で、今回の能登地震で、各方面からお見舞いのメールを頂きましたこと、心より感謝していますm(__)m
地震のあったあの時間に、元旦早々モチ米のハンドピックをしていました。
一発目の揺れの時は、そこまで言って委員会の録画を見ていたのですが、すぐにTVに切り替え大地震を知りました。
そのまま地震速報を見ながらハンドピックを続けていると、2発目のさらにデカイヤツが・・・

慌てて外に飛び出し我が家を見ると、築70年の古家がユッサユッサと揺れているではあぁ~りませんか!
マジで潰れるかと思った・・・( ̄□ ̄;)!!

でも、積んであった空箱が数個落ちたのと、納屋の玄米保冷庫に積んであった米が倒れた程度で、全く被害はありませんでした。
古い集落なので地盤が強かったのかも知れません。

と言うわけで、私は無事で普通に生活出来ていることをお知らせ致します。

とくにメールが送れなかった、北海道のモンちゃん。
そう言うわけだから安心してね~ヾ(≧∇≦)
本当にありがとうございましたm(__)m
こっち来ることがあったら連絡してね。。。



Posted by ☆よしたい☆ at 18:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。